work&life style

About++

失業率が安定しているように報道されています。
本当でしょうか。
雇用保険も付かない条件で、アルバイトやパートで生活をつなぐ、苦しい40代、50代をカウンセリングしています。
厚生労働省では、個人が新しい働き方の選択肢を自ら創造しはじめたように解釈しています。
企業は、非正規社員を増加し、個人が正社員という雇用形態を望んでも、そのポジションは困難な状況です。
そういった背景から、自律したキャリアを確立する方法として、新しい働き方と居場所をガイドしていきます。
ここでは、「今すぐに」何かを始めなければならない。ノーリスクで。そういった方々に、いまトレンドの事業「アフィリエイト」のはじめかたです。
手順は「HOW TO」で紹介していますが、すでにHPを公開させていなければなりません。
HPはあなたのオフィスです。事業所なのです。このページのバナーは、海外のアフィリエイト契約をしたもの。他人より先に、グローバル化しませんか?

index++

バックボーンに、各種コンサルタントの知識のある方が揃っている場合は、幸運です。
でも独りで事業を展開していくには、いずれ、必要になる知識です。必要にならないのは、コンサルタント、あるいはアウトソーシングや、人材の登用があった場合でしょう。または、フリーランス。それでも、独立を考えるなら欲しいスキルです。

バナー++

Copyright © 2000-2002 SiteName All rights reserved / Mail


top

W-style

how-to

affiliate

自分探し

シ*ゴ*ト

ブログ

lifegear

what-L

起業