menu

■フットケア お手入れ方法もわかります。■
click

リンデンリーブス社は、バス・トイレタリーをはじめとする香りの商品を企画、製造、  販売をする会社として1985年にニュージーランドに設立されました。  リンデンリーブス社はニュージーランドの豊富な自然を取り入れ、自社の厳しい規格をクリアした、ハイクオリティな商品を誇りにしており、アヴァロンジャパンが取り扱っています。

■AHAVA■SNOVA■古代からの知恵と科学の力の2つのブランド。基礎・メイクも揃いました。
私たちの先祖は海から生まれてきました。その証拠に人間の身体に流れている体液や羊水は海水とよく似た成分と比率で構成されています。この微妙なミネラルバランスは、自然がもたらす偉大な力で生命や身体の維持に欠かせないものです。デッド・シー・ソルトには、人間が健康であるために必要不可欠なミネラルと微量元素が含まれており、特にマグネシウム、カリウムの含有 量が高いことが特徴です。死海の水の塩分濃度はとても高く、そのままではお肌に対して刺激が強すぎます。そのためデッド・シー・ソルトは、死海の水を特殊製法で、最も入浴に適した塩分濃度に調整してから製造しております。

topic
AHAVA click here

click
snova】 クラサclick here

それは胎盤(PLACENTA)のこと。胎盤の羊膜から取り出され、胎盤のもつ高度な生物学的活動をそのまま閉じ込めた美容エキスです。胎盤が主成分というだけに、約100種にも及ぶ、人間に必要な物質を含んでいるので、新陳代謝や身体機能を活発にするだけでなく、有害な環境から体を守る働きがあります。
※ プラセンタには毒性はなく、アレルギーを引き起こすアレルゲンもありません。

■アレッシー■ラリック■イタリアの伝統とフランスの芸術家。アレッシーはかなり見ごたえがあります。
click
ステンレスのミラー仕上げが美しい、大きなコランダー=水切り。工業デザイナー、建築家の手掛けるオブジェたちが、アレッシーの歴史に加わり、プロが求めるアイテムを生み出しているのです。

ルネ・ジュール・ラリックは、アールヌーボーと呼ばれる新しい芸術のスタイルが起こり、ラリックも次第に宝飾 作家として大胆かつ斬新なデザインが注目され、世界的芸術家として、3代にわたる歴史を築いたのです。

click


■プロバンス■ロタンティック■お馴染みですが、みたこともない画像もあるかもしれません。


ラ カンパニー ド プロバンス社
マルセイユ出身のふたりの男性によって1990年に創業されました。700年の歴史のあるマルセイユ石鹸の製造を現代に蘇らせ、ナチュラル&エコロジーをモットーに人と環境にやさしい使用感、都会的もしくは、ナチュラルなインテリアのどちらにもしっくりくるシンプルで洗練されたデザインの製品を送りだしています。 他のブランドを揃えています。OPENまでお待ちください。

Burt's Bees


click ロタンティック
■ LE BON SOIN ‐現代病(肥満・自律神経失調症・情緒不安定など)に必要なマグネシウムやマンガンが豊富‐ ■
シャンプー
シャワージェルボディミルク
シアバター
レッグクリーム
フェイススクラブ
クリーム

click

■ナイアード■クレイ(粘土)も古代からの知恵です。日本の製品もあります。また使用方法もわかります。

click
 

■Amelie et Melanie■デュランス■知らない製品はないと云わないで、ご覧ください。

アメリー&メラニーブラン・ドゥ・ラン ゲストキャンドル 35g×2個
アメリー&メラニー

clickデユランス
■ ア・ラ・カルト ■ボンヌママン
 

赤と白のギンガムチェック。

ビスケットとタルトにジャム。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送